1: muffin ★ 2020/01/15(水) 01:00:27.43 ID:OZV+7qQX9
https://news.mynavi.jp/article/20200114-954086/
2020/01/14 20:58
映画『AI崩壊』(1月31日公開)のジャパンプレミアが14日に都内で行われ、大沢たかお、賀来賢人、岩田剛典、広瀬アリス、芦名星、玉城ティナ、松嶋菜々子、三浦友和、入江悠監督、AIが登場した。
2020/01/14 20:58
映画『AI崩壊』(1月31日公開)のジャパンプレミアが14日に都内で行われ、大沢たかお、賀来賢人、岩田剛典、広瀬アリス、芦名星、玉城ティナ、松嶋菜々子、三浦友和、入江悠監督、AIが登場した。
6: 名無しさん@恐縮です 2020/01/15(水) 01:09:50.54 ID:B4MDTyam0
>>1
中学生が考えたようなストーリーだな
AI崩壊
中学生が考えたようなストーリーだな
AI崩壊
17: 名無しさん@恐縮です 2020/01/15(水) 01:21:44.93 ID:imDZLWhO0
>>6
人工知能暴走とか何回もこすられてるからな
まず見る気が起こらん
人工知能暴走とか何回もこすられてるからな
まず見る気が起こらん
320: 名無しさん@恐縮です 2020/01/15(水) 04:42:23.95 ID:B2rr2hsb0
>>17 >>
完全にSFだった昔の作品が出てた頃より旬だしありだろ
AI、IoT、個人情報管理
完全にSFだった昔の作品が出てた頃より旬だしありだろ
AI、IoT、個人情報管理
198: 名無しさん@恐縮です 2020/01/15(水) 03:09:39.83 ID:lXsXA6a80
>>6
金かけたハリウッド映画で何本も擦られた様な話しを、規模も役者もショボくなり下がってる邦画を見るかっつうの
金かけたハリウッド映画で何本も擦られた様な話しを、規模も役者もショボくなり下がってる邦画を見るかっつうの
11: 名無しさん@恐縮です 2020/01/15(水) 01:13:14.18 ID:zD7HJQ470
>>1
金出すスポンサーがアホだから
別に儲けるためじゃなく宣伝のために金出してるはずなのに絶対にこけないことを要求するから当たってもプチヒットで大体は爆死する作品ばかりになる
当然賞なんて狙えない
金出すスポンサーがアホだから
別に儲けるためじゃなく宣伝のために金出してるはずなのに絶対にこけないことを要求するから当たってもプチヒットで大体は爆死する作品ばかりになる
当然賞なんて狙えない
43: 名無しさん@恐縮です 2020/01/15(水) 01:35:02.53 ID:WxxE37ET0
>>1
78: 名無しさん@恐縮です 2020/01/15(水) 02:00:45.29 ID:CUaPTmo90
>>1
芸能事務所とかわけの分からないものは破壊して
真面目にオーディションを導入しろ
芸能事務所とかわけの分からないものは破壊して
真面目にオーディションを導入しろ
104: 名無しさん@恐縮です 2020/01/15(水) 02:20:23.04 ID:VVo3JJTQ0
>>1
お前らが作ってきた日本の映画はゴミ
お前らが作ってきた日本の映画はゴミ
110: 名無しさん@恐縮です 2020/01/15(水) 02:24:40.35 ID:oGpjUuYf0
>>1
いまだに海外で映画の話してもクロサワしか言われないのに
まだ負けてないみたいな感覚があかんやろ
追いつけ追い越せの精神でやれ
いまだに海外で映画の話してもクロサワしか言われないのに
まだ負けてないみたいな感覚があかんやろ
追いつけ追い越せの精神でやれ
124: 名無しさん@恐縮です 2020/01/15(水) 02:33:37.03 ID:53CISk1f0
>>1
もう韓国に負けちゃってる
本人たちが一番よくわかってるはず
プロダクション主義じゃムリ
韓国は芸能大学で基礎できてる人間ばかり
個々で見れば日本にもいい人材はいるけど
トータル力で負ける
もう韓国に負けちゃってる
本人たちが一番よくわかってるはず
プロダクション主義じゃムリ
韓国は芸能大学で基礎できてる人間ばかり
個々で見れば日本にもいい人材はいるけど
トータル力で負ける
183: 名無しさん@恐縮です 2020/01/15(水) 03:02:01.31 ID:ESCZpXp70
>>1
AI「なんでこんなつまらなそうなタイトルにしたんだろう」
AI「なんでこんなつまらなそうなタイトルにしたんだろう」
286: 名無しさん@恐縮です 2020/01/15(水) 04:07:22.73 ID:lYZtgOuSO
>>1
日本は作り手も客も本物志向()に取り憑かれちゃってるのがなぁ
職人気質を拗らせた技術屋と恥知らずの素人映画評論家()が強烈な保守層として映画文化を衰退させつつ自己顕示欲だけを満たしているのが現状
日本は作り手も客も本物志向()に取り憑かれちゃってるのがなぁ
職人気質を拗らせた技術屋と恥知らずの素人映画評論家()が強烈な保守層として映画文化を衰退させつつ自己顕示欲だけを満たしているのが現状
289: 名無しさん@恐縮です 2020/01/15(水) 04:14:39.11 ID:RO4ubjsr0
>>1
負けそうなくらい、ってずっと世界に負けてるでしょ
黒澤だけ
負けそうなくらい、ってずっと世界に負けてるでしょ
黒澤だけ
コメントする